ブルームボックス(bloombox) – 2020年3月の中身を公開

ブルームボックス2020年03月 美容

こんばんは、華です。

3月のブルームボックスが来ましたのでご紹介します。

3月のテーマは『Something New』

そろそろ4月に向けてワクワクしてくる季節、なにか新しいことを始めたくなる時期ですよね。

今月届いたのはアルファベット【L】のボックスでした。今回も満足のいくボックスでしたよ~♪

早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います!

今月は事情により金額計算は省略です~(体調が追いつかないだけ)

スポンサーリンク

2020年3月ボックスに入っていたもの

ナノエッグ メディコル トライアルセット

1年くらい前にも入っていたメディコル。
これは…前回すぐに使わなかったからか、使った時にちょっと苦手な匂いがした思い出のブランド。今回はどうだろう。

SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット 0.8g x 2包 x 4種

SOFINA iPシリーズのセラム、4種類に増えたんですね!それぞれの違いを実感できるかな?試すの楽しみ。

イハダ 薬用クリアバーム 18g

わーい、これ好きなやつ!しかも現品!お値段的にもうこれで元取れた!

プチプラだけどイハダは頼もしくて大好きなブランドです。(実はSHISEIDOなんですよね~イハダ)

ミノン アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

ミノンはシャンコンやボディケアシリーズも使ったことありますが、肌が敏感になってる時に頼れるブランド^^

ピンクのシリーズしか使ったことないので、こちらのトライアルセット楽しみ♪

ルチオン クレンジングポップ敏感肌 10枚入り

今月唯一の初めてお目にかかるブランド。韓国コスメみたいです。

拭き取りメイク落としシートかと思いきや、水に溶けて泡立つタイプの洗顔シートみたい。

よーじやの洗顔シートを旅行で愛用している私、洗顔シートという商品は気になる存在。こちらはメイクも落とせるみたいだけど、きつすぎないといいな。

まとめ

今回は現品2品、サンプル3品。サンプルはトライアルセットが2種類も入ってたし、大好きなイハダが入っていたので大満足な内容でした♪

今回はお値段計算をする余力がありませんでしたが…私は6ヶ月8,800円で契約していて毎月のボックス代は約1,470円なので、イハダ現品(税抜1,600円)でもう元は取れています。

今月も、「最近ブルームボックスまたちょっと内容良くなってきたかな?」と思える内容でした(*^^*)

↓↓bloomboxのお申込はこちらから↓↓
⇒BLOOMBOX

bloombox(ブルームボックス)とは?

コスメ好き御用達の有名口コミサイト「@cosme」の会社が販売しているコスメサブスクサービス。

他にもコスメのサブスクサービスはいくつかありますが、メイクアップ用品よりもスキンケアやボディケアに興味がある私には、メイクアップ系アイテムが少なめのbloomboxがベストでした。

あらかじめ登録しておいたプロファイリングデータにあわせて、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、フレグランスなど毎月4~5品のサンプル(現品もちょこちょこ)をセレクトして月1回送ってきてくれます。

毎月福袋を開ける時のようなワクワク感が楽しめるのと、自分では存在すら気づかなかったであろう優秀コスメと出会えた時の嬉しさがたまりません♪

6ヶ月契約だと10%オフ、1年契約だと17%オフになるので更にお得なのですが、試しに1ヶ月分(1,620円)だけでも注文できるので、気になっているコスメ好きさんは一度試してみてはいかがでしょうか♪

⇒BLOOMBOX(ブルームボックス)

ブルームボックス(bloombox) - 2020年2月の中身を公開
こんばんは、華です。1ヶ月が過ぎるのが早い!もう2月のブルームボックスが来ました。2月のテーマは『The Coming of Spring』。まだまだ寒いですが、私の鼻が花粉をキャッチしているので確実に春は近づいてきているみたいですね。今月届いたのはアルファベット【C】のボックスでした。今回も満足のいくボックスでしたよ~♪
ブルームボックス(bloombox) - 2020年1月の中身を公開
1月のテーマは『Always Love』。私のところに届いたのはアルファベット【B】のボックス。最近微妙な感じが続いていましたが、今回はブログに書こうと思う程度によかったです。早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2019年8月の中身を公開
8月のテーマは『calm down』。暑い夏が終わり、疲れの溜まった肌や髪を落ち着かせる、一休みさせるという感じみたいです。私のところに届いたのは、今月もアルファベット【E】のボックス。最近実用的なアイテムが多いのはたまたまなのでしょうか??早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2019年7月の中身を公開
こんにちは、華です。7月のbloomboxが到着しました。今月のテーマは『Going on vacation』。暑い夏を楽しむ!をサポートしてくれそうなアイテムが色々入ってました~。私のところに届いたのは、アルファベット【E】のボックス。今月はなかなか実用的なラインナップでした。早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2019年3月の中身を公開
こんにちは、華です。3月のbloomboxが到着しました。今月のテーマは『wonderful beginning!』。まもなく始まる新生活への期待感にふくらむ今の時期ならではのテーマです。私のところに届いたのは、アルファベット【U】のボックス。今月は現品祭りでした~♪早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2019年2月の中身を公開
今月のテーマは“Spring breeze”。今月はなかなか豪華なボックスでしたよ~。今回は久々にコスメ系アイテムが入っていました、しかも太っ腹な4点セット。お値段はなんと11,668円(税抜)相当!それでは早速、2019年2月のブルームボックスの中身を紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2018年12月の中身を公開
今月のテーマは“feel relaxed"。今年一年を完走したアナタの疲れたお肌と心にうるおいを…だそう(意訳)。私のところに届いたのは、アルファベット【P】のボックス。今月もちょっと軽かった…。早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2018年10月の中身を公開
こんにちは、華です。10月のbloomboxが到着しました。 今月のテーマは“Re:set”。イベントシーズンを前に、一度立ち止まってリセットしましょうということみたい。私のところに届いたのは、アルファベット【Z】のボックス。今月はちょっと軽いな~と思いましたが、開けて納得。早速中身を1つずつ紹介していきたいと思います。
ブルームボックス(bloombox) - 2018年9月の中身を公開、今月は箱が閉まりきらない状態で到着
こんにちは、華です。 早いものであっという間に1ヶ月が経ち、9月のbloomboxが到着しました。 今月のテーマは“Relieve”。夏に疲れた身体をやさしく癒やす9月・・・といったところでしょうか(まだちょっと暑いけど)。 今月...